昨年はお休みしましたが間もなく2023年猟期がスタートです

猟欲は無いのですが猟友と馬鹿話しながらのドライブが楽しいだけで続けてますw

冬季は射撃シーズンでは無いので射撃大会も有りませんしエアライフルのパタ杯も終わり最後のチューンに着手です

 

バルブチューンした時の画像とショートシリンダー

 

取寄せたレギュレーターをインストールしてもらうだけなんですけどその前に短いシリンダーからロングシリンダーに交換する準備をしないと

射撃では短いシリンダーでも射座にタンク持ち込んでるので頻繁にチャージ出来ます

しかし猟場ではなるべくエアチャージはしたくない出会いも無ければ撃たないのでショートでも良いけどレギュレーター入れるなら1次側のエア量は多い方が良いですからね

 

元々付いてたロングシリンダーは所々ガンブルーが剥げて見た目が今一

ブルーを掛け直すにもセラコートするにもコストが掛かります、そこで考えたのがカーボンシート貼って見た目ごまかすですwww

張るだけなんで誰でも簡単

 

まあまあ上手く張れました 

がしかし後先考えずにやっちまうB型の性格が出ました

一度ねじ込んでバレルに隠れる所から巻けば良かったと つなぎ目見えちゃうじゃん

次に巻きなおす時には気を付けよう案外隠れるかもだしwww

 

 

ポチッとな

  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村