無視を貫く旦那

私が耐えられなくなるのを待ってるかのよう

私は別に話さなくてもいいから

無視されても平気えー

でもそれがモラハラだと訴えているのに

何も思わず無言の圧力をかけてくる事に

ほんと呆れますプンプン

実家に帰ればいいのに

旦那を1番理解してくれる義母がいるからね

私は負けない

無視に負けない

息子がそろそろ仕事始めようかなとか

免許を取りに行こうかなとか言ってるんだけど

そういうのも旦那は息子から話されるのを

待ってるらしいもやもや

でも精神的に病んで死のうとした人が

話をするって勇気がいりますよねタラー

なんで旦那から歩み寄るって事はしないのか

私のその考えがおかしいのかな