もう5年以上・・・もっとかなぁ⁉

その昔、ふざけた野郎がおってん!

グリでの偶然の知り合いやって、あれよあれよ、と結婚話までなったわけ・・・

でも,めちゃA型丸出しで合わんと思った。チューハイも1日1本下↓

タオルもスソはキッチリキッチリあっ!

でも,そん時は「結婚」とか一途な自分が可愛いかったりしたわけ(今思えは、(;´Д`)ゲロゲロプン)な話だけど・・・

一応きらきら!!ペアリングきらきら!!も買って、住むならドコがえーだの、ココがえーだの言ってたけど、早すぎたねん!

コイツ「グリ」で↓↓プロポーズ宣言しよったし・・・(--;)↓↓

あたしが気付かへんたら「見てくれてへんの?」って誰が「バーチャル」なところで↓↓好きだの、結婚するだの、信じるねん!↓↓

出会って一ヶ月くらいで、お互い何も知らんのに\( ˙﹏˙ )/ イーーッ

勝手に惚れられて・・・て感じやった。だから、信じるとか信じないとかまだそういうレベルじゃなかったのによ~(#゚Д゚)

遠距離っても京都と岡山やけど、11月頃に出会い、週1会って年始年末はヤツの家におった。けど疲れた~マジで

一週間ほどおったけど(ヤツはPanasonicの従業員非常口),ちょっとしたケンカになって、子供みたいな事言ってくるし、バリバリの爆弾A型爆弾出てくるわでの正月やった。

で、1月頃から様子がおかしいから、
TELしたら「忙しい」
 
連休どうする?「休みない」←嘘コケ❗Panasonicのクセに(怒)

あたしのPCちょっとおかしいんやけど・・・「PCの事はわからんわ」って大手のPanasonicが何言ってるのびっくりはてな

で、何が原因かも不明に突然

「別れよう。もう会えません。」

⁉╭(°ㅂ°)╮ポカーン⁉

なんで?振られなあかんの?

と、この季節になると思うのですが注意

     



で、なにが「❗おった❗おった❗」ねんびっくりはてなと申しますと・・・

コイツ「グリ」で出会っときながら「退会しろ」って言うから、お互い「退会」したわけ。お友達とか釣りゲーのランク、アバターとか捨てて・・・

なのに、2年くらいたってから「グリ」したら、おるし❗

Facebookにもおるし❗

Twitter❗もおった❗

ちゅーか、

「すべてのSNSにおるんか⁉」

「すべてのNetworkで何がしたいんや⁉」

teg出逢い系サイトteg

のヌシになりよーでヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

PC詳しいからハッキングなんかしよるしはっきりいって

注意要注意人物注意

です。ゲスい野郎が!

何がビックリしたって言うのは

「このAmebaおるし❗

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ここで出会ったんが100年目❗❗

あん時、振った仕返しと、その年末にオンナ!!とアパートおったクセに出てこんと、警察呼んだ逆恨みを・・・

死今から祓わせて頂きマス死


マズはゆる~くオンナ!!の写メ(笑)今でも付き合っとんのかのぅ

(°Д°;≡°Д°;)








こんなんアップするから・・・(--;)アホが!!