(゚◇゚)ガーン!

え?なんて?

なに言った?

(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン・・・

9月1日、そいつはたまたま朝帰りしたアタシに怒らなかった!

いつもなら、

「こんな時間に誰とおった?何しとった?ア?コラ!ダボ!」

言うくせに、なんも言わんと布団におって、起きとったΣ(ll゚Д゚ll)

アタシもなんも言わんと、やり過ごしたんだけど。

その日か次の日くらいに、白々しく

「そーいや偶然クミにおうてな、メシ行ってったんや!昔から知ってる女やからなぁ~その子のオカンとよう世話なっとってな!」

言うから、メシくらいええか・・・女も子供おるし33歳のええ歳こいたオバハンか・・・て。

そしたら、その日の晩になんか女の声で電話があって、なんかおかしいねん!

今まで、女から電話なかったから、は?手思てん。

したら次の日も晩に電話あったから、言うてん!

「誰よ?女やん!誰よ!代わりーな!」

て。普段そんなん言わんねんけど、この男はヒトのスマホ着暦、メール、LINE全部寝てる間に見て、掛け直して

「誰の電話に掛けとんじゃ!」

とか、LINE電話して

「何処におんねん?」

とか聞こえてきて、飛び起きたわ!

夜中の2年や3時になってンのに!

話し戻って、その件があってから半月後くらいに、朝帰りして男が女とこそこそ電話しよったわけ。

でも話しの内容聞いてたら、

「もう電話番号変えるし、教えへんから。」

とか言ってるし(ーー;)またまた、は?てなったわけ。

メシくらいで電話番号教えへんて変やし、なんか女はわめいとるし…は?

うん ━━━( ̄^ ̄)━━━??

そんでもって、なんも言わんから、突っ込まへんたワケ

そしたら、次の朝起きてボーとしてたら

「浮気した」

は?

誰と?

「久美子と」

え?

いつよ?

この男たまに夜中家帰るし、いつかわからんワケ!

このボケ~!?

ザッ-( º言º)-パー ンびっくりびっくりびっくり

ようサラッと言えたな!

あぁ!そうか!確かに態度が前とは違うしな!

でもむかっ腹ついてコッチもエラいナメられたモンじゃい!

電話かせ!

で、

「お前ダレの男と寝とんじゃい!わかって寝たんやの?」

言うたら

「寝てへんし、そんな言うなら首にクサリ付けとけば?」

な~んて抜かすから

「おちょくっとったら、あかんど!」

言うたら、電話切りよった…

もーええわ~

オタクらでアホしとけや~て。

コッチも着拒!ダボ!

したら、そのアホ女からずっとコール!あんまりひつこいから出たら

「おねえさん聞いて~エッチしてないんや!そんでもって悪口言ってた!」

って

・・・なんやそれ・・・

バカバカしい

そんなん知らんし


ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

誰が一番悪いのでしょーか?



ソレは、手を出した男!!

女を誘い嘘をつき、その気にさせた男!です!


死んでまえ!ダボ!


クサレ外道が!!


と、結論が出ました!私の中で・・・

悲しいものです・・・

男と女

お互い賞味期限切れだったイライライラ

そして今日、改めてその女と密談します!

忘れないで下さい


悪いのはムカムカムカムカ


I・Y

50歳

姫路市




お気を付け下さいませ・・・(笑)



それでわ、後日、彼女とのやり取りをここでかける日をお楽しみください🎵




でわ、行ってきます!













平成28年9月25日(日)☔