結婚前に同棲したい?ブログネタ:結婚前に同棲したい? 参加中


今までの恋愛からしたら、

「同棲」

してから

「結婚」

の方が良いと思うけどなー。

×1くらいなら今時て感じだけど、それ以上はちょっと・・・ドン引き~かも。

遊びなら「同棲」はやめた方がイイね~。

マジなら「同棲」してみて、お互い分かり合えるかをしてみればいいやん。

まぁ、遊び同棲でもマジ同棲でも

別れる

事もあるだろうし、かといってホイホイ同棲するのも軽く見られると思うけどなー。

3日ほど同棲(同棲て言わんな~((´∀`*)))

一緒にいてあかんかった事あるし、

ヤレ、ご飯の水の量が・・・とかタオルのたたみかたが・・・とかビールは1日1本(((´°ω°`)))

\\\└('ω')┘////

結婚してたら即離婚だワガーン

浮かれてウッカリ同棲でもイイじゃん。

結婚してから合わないじゃ×3位になっちゃうゾ!