大阪にいるらしい「ノリ」ちゅーヤツ!

ヤクザでも無いくせに、イチビッて

『盆屋』

『代走』

だの吹かしばーかっワラ

お前なんか相手してくれる組ないどーワラ

なーにが大阪で「ノリ」言うたらわかるじゃ!

多すぎて分からん上に知るはずないがな~(笑)

一昨年かその前かは忘れたケド、しゃぶで頭グリグリくるくるなってパクられたアホなヤローやん…Σ(Д゚;/)/

ほいで保護会ケツ割って、またボケよってからにガーン

マヂ検察庁の人間がうちに来て、

「○○ノリ〇知らん?」

って何さらしとんや(゚血゚*)!!

ホンマ、ポン中だきゃー可笑しいわ( ^∀^)ゲラゲラ

ンで、吹かしで捌き屋してるねんッて知らんっちゅーに↓↓

関係ないッちゅーに!!

まだ江田俊の方がかっこいいわ!笑

あんまり調子のっとったら痛い目あうでの!!

この腐れ下道が!!サザエさん

おい。

ヤクザゴッコすなよなーワラ