久しぶりに地元に行き
お寿司を食べるだけに2時間半
かけて行って来ました!


日が伸びて来てだいぶ明るくなる
時間が増え春らしくはなって来たけども、
まだまだ寒い🥶
道中途中から雪降り出して来るし🫨
もう3月なのにまだ降るのね。。


途中寄り道したりして行ったけど
13時過ぎにはお店に入れて、
美味しいお寿司に辿り着けました😋



私の地元は海沿いなので海鮮系は

どれも美味しいので、そんな中で

育った私は海鮮大好きです😍

夫も美味しいと大絶賛してました!



帰りは温泉に入って帰って来て

連休良い時間を過ごせました。

お互い運転変わりながらだったので

帰りは私が運転して帰りました🚗



離れてもうかなり経つし、もう実家が

ないので帰る事はないのですが

海の幸が美味しく、自然も沢山で

温泉もあってと改めて良い町だなと感じる。



住んでると良さは分からないけども

離れると時間の進み方がゆっくりしてる

気がして、帰って来たと思える場所です。



また雪が溶けたらゆっくり行きたい

なと思います!