昨日、行ってみるか!って感じで
帯広まで行って来ました✨


今住んでるところからは行くのは初めてて
途中からいつも通る道には合流するものの
全然渋滞に嵌らず行けた👀


今年はコロナ感染予防で一般開放の
席が設けられてなかったので、
少し離れた所から見ることにして
時間まであちこちブラブラして時間潰し。


いつもはその場で見てたから、離れると
全く音楽も聞こえず何を喋ってるのかすら
分からないから、おー!って感じは半減して
たけども、でもそれでもそれなにり見れたし
今年の夏も花火3回見れたから良かった(・∀・)


来月は開催されれば友達とフェス参加!
こっちも感染対策バッチリして
楽しんでこようかね😃