2022年🎍





今年も始まって早4日!

私は先月半ばから有給消化をして

半月程の休みもあと残り1日


6日から新天地での仕事始め。

正社員から派遣社員となり、残業等も

ない会社に行く事にした。


本当は正社員で働きたかったけど

色々自分の環境もあり、両立するには

働いていた所では大変だったし、かと言って

仕事探しても動機がうまく言えないし。

だから何とかやれる様にって事で…


夫の協力なくては不動産会社は難しい。

それに人間関係もなんだかなって思う部分が

あって、そこに居るのも疲れてね。

なので心機一転。


今年は自分がやりたかった事をやろうと

思う。前の結婚の時に写真だけは撮りたいと

思ってたが、それが出来なかったらから

今回こそ!って思って。6月入籍だから6月

あたりに。今はソロウエディングフォトっての

があるからねー


他人と一緒に暮らすって色々だね。

なかなか上手くいかないって事もあるし、

何かな、って思う事も多々…


でも、一緒にやっていこうと思った

パートナーとして頑張ってやっていこうと

思う。


暫くぐーたら生活してたから仕事始めが

大丈夫か。あと道がツルツルだから運転

気を付けなくちゃな。