猫玉たまのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

気付けば…

ゴールデンウィークからお盆休み。

そして5日あった休みも今日で終わり。

釣りには琵琶湖に1回行っただけ。

釣果は子バス×2、ギル×3。

もうね、暑くて人間も魚もやる気なしですよ(;´∩`)

初余呉湖

今日はゴールデンウィーク最終日ということで、疲れた体を休め明日からの仕事に備える!

昨日は琵琶湖を見限って初余呉湖でフィッシング♪(^-^)

下調べなしのぶっつけ本番!

昼の2時頃着いて釣れるのか!?

と思いながら釣り始めて一時間。

意外とあっさり釣れました♪

40㎝のプリプリバス♪(≧▼≦)

これはイケる!

と思ったら後が続かない( -_-)

夕方になり日も暮れ、琵琶湖のいつもの場所も気になったので移動ε=┏( ・_・)┛

そして夜の12時。

やっぱり何も起こりませんでした( -_-)

今年の琵琶湖はよう分からん(-_-;)

そして帰りの車は途中でガス欠寸前!Σ( ̄□ ̄;)

深夜にやってるスタンドがなかなかなくて、ひやひやしながら帰って来ました(^_^;)

結果、ゴールデンウィーク釣行、4日行って2フィッシュ。

ボーズじゃなくて良かった!=^・ω・^=

余呉湖という新しいフィールドも分かったし、今度本格的に攻めてみようかな♪(^-^)

そして、ゴールデンウィークが終わるとまもなく、消防団の恒例の行事が始まります。

やるからには頑張らねば!!

でも釣りに行けないから憂鬱だ~(´Д`)

ゴールデンウィーク後半戦スタート

と言うわけで、昨日は琵琶湖に出撃して来ました!

そして今回の琵琶湖も異常なし、ノーバイト、ノーフィッシュでございます(T-T)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>