神戸長田区、路地奥の豪邸。畳表替え | 畳と襖の専門工房 【さかえ】

畳と襖の専門工房 【さかえ】

畳・襖の修復、張り替えを専門にお受けします。。
兵庫県は伊丹市で畳や襖を修復して張り替える日々。
得する豆知識から日々の出来事を徒然なるままに

 

           尼崎伊丹西宮宝塚

 

神戸大阪

 

畳 表替え

 

襖・障子・網戸

 

張り替え修理

 

専門工房【さかえ】

 

 

畳のカビ・ダニ・ささくれ・染み

  襖が外れない・動かない・木枠が割れてる

       破れない障子・ペット用の網戸

     動かない網戸等々。ご相談承ります

 

 

    行けるのかい?
 
 
 
   行けないのかい?
 
 
 
行くのかい?
 
 
行かないのかい?
 
 
  どうするんだい?
 
 
 
いったい
 
 
 
どうするつもりなんだい!?  
 
 
 
行くだって?
 
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
いいのかい?   
 
 
 

本当にいいのかい?
 
 

 
 
右を見てごらんよ
 
   


溝だよ 





溝があるよ
 
 




 
そして左をごらんよ 
 
 



 
こっちは壁だよ
 
 




壁だってんだよ!
 
 
 


よく見な!



カーブだよ  
 
 
 

微妙に右にカーブだよ
 
 

そしてトタンが 
 
 
少し!
 
 







せり出してるよ!!!!!!!!!!!!
 



  こんばんわ
 


森崎です。
 


ごめんなさい
 


皆さんの貴重な時間を、
 


こんなつまらない事に。。
 
 
 
 
本当に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ごめんちゃい 
 
 
 

これは、神戸市長田区
 
 
表替えの畳を引取に伺った際の
 
 
市道からご自宅へと続く私道です。
 
 
ちなみに奥がご自宅で
 
 

超ひろーい敷地に、大きなお家が建ってます。
 


 
でも、入口はこの道のみ 涙
 
 
 
 
リムジンが何十台も停めれるお庭なのに
 
 
 
入れるのは
 
 


 
軽自動車のみ
 
 
 
 笑
 
 
 
 
いや、笑 は間違い 今のなしね
 
 

 
でも、
 



なんとか通れました。 ほっとしたー
 

 
この距離担いで、歩くんかーーて


思いましたよ
 
 
 
 
車の入れない、細い路地の奥
 
 斜地を利用した住宅街の階段の上の上
 
 
業者泣かせのご自宅も
 

鼻歌🎤交じりに出来ちゃいます。
 


 
どうぞご遠慮なく
 
おっしゃって下さい。
 
 
 
 
不満😵💨  泣き言😭  追加料金💰
 
一切ございません

 
 
安心しておまかせー💪
 
 

 

 
 なんか今日はこんな感じで😆



おしまいね
畳  表替え/新調
襖 張り替え 
お見積り地域
 
尼崎 伊丹 西宮 宝塚 芦屋 川西 三田
東灘区灘区 此花区 大正区 西淀川区
淀川区 東淀川区 箕面能勢豊中 池田
その他、近隣地域 応相談