交流 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

交流

週末に会社の同僚さんが


娘っ子に会いにきてくれたんです


カヌレが大好きな私...


それを覚えていたようで


カヌレ買ってきてくれた♡


中々ね、行けないからね


嬉しいっ



そして美味しかったぁ😊


さて、徐々に娘っ子には色んな人との交流をさせていこうとたくらんでいるままちゃん



なんちゅー顔しとるんw


まだ人見知りははじまっていないので


たまたまこの表情で激写してしまったごめんよw


きっと人見知りは始まるんだろうけど


色んな人と交流して刺激を与えたいなと


まあ、最終的には性格なんだろうけどね笑


おねえさんたちに抱っこしてもらって


遊んでもらって?遊ばれて?笑


ご機嫌ちゃんでした


先日から始まった楽天スーパーセール


なに買おうか悩んでいると


終わっちゃうんだよなぁ笑笑


ベビーガード用品、ケルヒャーはゲットしたいと思っている