嘘 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba



久々の小説

最初は最後まで読めるか心配だった

でもどんどん次が気になっていく


良い結果をもたらす嘘は不幸をもたらす真実よりいい

うん

ぜひ読んで号泣してください笑


最近本を読むといっても


勉強系、自己啓発本とかがおおくて


久々の小説で


え!こんなに細かく書いてあるんだとびっくり


細かく情景がうかぶんですよね


私も何かをつたえるとき


情景がうかぶくらい


語彙力を習得しないとなぁ


とふとおもった


最近、ガジラな娘っ子


ガジガジするからガッチャンだな



あれ


アラレちゃんやんて?


アラレちゃん好きだったな


ちなみに世代はリメイク版なんだけど


レンタルで初期のやつをよくみてました


まもって守護月天!とアラレちゃんをよくレンタルしていたなぁ


最近ってレンタルショップあるのかしら?