季節のやつ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

季節のやつ

スターバックスコーヒーといえば


さまざまな種類のコーヒーがあるのはもちろんですが


季節のフルーツを使ったあれねあれ


フラペティーノ


もはやコーヒーではないけどめっちゃそそられるあれですよ


ポスターの時点で美味しそうじゃないですか


ついつい


少し前から販売されている


ストロベリーフラペチーノをとばして


The メロン of メロン フラペチーノ🍈


を買ってしまいました!




うーん!美味しい


想像通りの味です


以下でも以上でもなく想像通りです


果肉もはいってて、クリームもメロン

メロンまみれです


ご馳走様でした🙏





本当はね


期待をこえてほしかった


スタバのフラペチーノだもん


期待しちゃうじゃない


でも想像通りの味でして


あー、メロンだ。おいしー


で終わったそんな久々のフラペティーノでした


なんといっても


フラペティーノをのめた私


そう


今日は娘っ子が寝ていたんです


だからチャンスとばかりに


いつも我慢しているフラペティーノを


はーゆっくりちょっとお茶でもできるーんるんるん


てね。


でもね


買って座っていざメロンメロンだ!


ぱちっ👀

ぱちぱちぱちにこっ😀😀😀



起きたー!!

さっきまでスヤスヤ寝てたのに


なにを察したのかおきたー


いつグズグズするのかわからないので


スタバ片手に帰路へつくのでした


お散歩中に大人しかったら


ゆっくりカフェでくつろぎたい


そんな日はいつになるかな😌



最近暑くなったので


抱っこヒモのとき


帽子必要だなーとおもって


ラブリーな帽子をゲット


赤ちゃんの帽子って8割がた


耳🐰ついていませんか?笑


ここぞとばかりにラブリー帽に手を出したわけなんですが


私の幼い時って本当ダサい格好ばかりだったんですよ(親に怒られるぞ


だから自分の娘っ子には可愛いものを


ついつい着せたくなってしまいます