あのそうなんですよはじめたんですよ。誠に不意な感じで | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

あのそうなんですよはじめたんですよ。誠に不意な感じで


ども。深夜にこんばんおはおはまるです。

いや、なんなら

そろそろねるねるおやすみまる。

といいたいところなんですけど

始めのあいさつとゆうのは大事なものだと

私の中でおもっていまして

おやすみではじまるなんて

そんなの始まりじゃないじゃない

だからこんばんおはおはまるに。

夜だからこんばんわ、でも日にち変わってるからおはおは、まるは飾りです


またどーでもいい内容ではじめてしまったぜ


みかっちゃんねる!ぽちっと🙋‍♀️





↑そうそう

これのお知らせをしたくてあげたのよブログを


新しくチャンネルつくりました!
YouTubeの。

前からあったんだけど
なんか息してる人すくないし
初心にもどってみた👺

だれしも気づかぬうちに鼻高々になってしまうときってありますよね
そんなときは一度初心に。


楽しい人生をおくりたいので、ハッピー娘の気まぐれ動画をお楽しみにしていてください!

ぜひチャンネル登録もよろぴです。


それでは❤️