コロコロコロナ。ワタシハコロロ。 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

コロコロコロナ。ワタシハコロロ。

みなさん、コロニチハ。
久々にブログを書いていますみかっちゃんです。

最近、調べ物やお勉強と...
仕事をしていないときは学習か美味しいものを食べる時間にあてています。

先に言っておきますが
このブログにはオチがありません
なので最後におもしろいサプライズとか期待しないでくさいね
そもそもそんなブログを書いた記憶がないので
これを読んでいるあなたは
そんな期待なぞしていたいだろうけけども笑

ええ
最近

いや、ここ数ヶ月私たち人類はコロナウィルスに翻弄される日々をおくってますね


正式名称はCOVID-19。


私も翻弄されている1人です。
4月までのイベント関係は全部キャンセル、延期。
(追記、あ全部ではないごめんやさい)
他の仕事をしているのでよかったですが、
もしこれだけを仕事にしたいたら無収入ですから
考えただけでヒヤッとします

コロナで色んな判断がコロコロ
私たちも右へ左へコロコロ

コロコロするのは
カーペットについたゴミを取る時だけにしてほしい。そんな思いがあります。



はやく収束してほしい
予定が未定ってのが1番嫌ですよね

なくなるのはとても悲しいけど
中途半端でとまっているのもどうしたらいいかわからないもどかしさがね...

もちろん判断する側も非常に困難な状況下なんだろうけども。


でもさ、近年騒がれてる働き方改革。

大きなショッピングモールとか時間を短縮してるじゃない?
おっナチュラルな働き方改革なてるやーんて
呑気なことおもってみたり

でも在宅で残業とかしてんのかな?どーなんだろ笑


そんな私は職場へ通勤し仕事をし、家でも仕事をし息をする間でこのブログをかいてます

1間一行くらいよ。
このブログどんくらいかかってるとおもーてるのよ

なんていってみたけど
どこまで本当でどこまで嘘かご想像しながら楽しんでください


さあ、
だんだん眠くなってきてコロロしきましたのでこの辺で
おやすみなさい

あ、髪切りました
だぶるぴーふやっほい

よい週末を
コロナに気をつけて