初☆ボートレース( ^ω^ ) | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

初☆ボートレース( ^ω^ )

{4263051C-BE03-4A0F-BFFF-67BEF979A392}


みてくれたかな?

告知がぎりぎりになってしまったのですが

BSフジ『BOATRACEライブ勝利へのターン』

にゲストとして出演させて頂きました(>_<)✨

初めてのボートレース!!


レース展開を予想するのはたのしいですね!


初心者で予想をさせて頂きましたが予想的中とはならなかったですえー

そう簡単にはいかないか!(笑)


ボートレースも個性豊かなレーサーがいてなんだおもしろそうでした✨

泣き虫王子やイケメン兄弟などなど、、

キャッチーな肩書きをお持ちで👀✨

興味が湧いちゃいました^^


そのうち反省会の動画が配信されると思います💓

☝︎チェケラッチョ✨



そして、スタイリストさんが可愛い衣装をご用意してくださいました💓

{DE50C0C3-3DA7-4C9A-AD2B-B717E4D8D553}

衣装
LOVELESS


ちょっと大人な感じでお気に入りです✨✨フォーマルな場にもいけそうなかんじ^^/



{6BB9F41F-5239-4E22-AA2B-947A3D7A1970}


今回の番組出演を機にボートレース買ってみようかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨


Twitter
@mikan419