おはようコール*\(^o^)お豆腐の事。 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

おはようコール*\(^o^)お豆腐の事。




{2B9B4DF5-E795-498A-A8FE-11DA57FBE3A9}


エビシー(笑)
このまえの生放送のときに写真撮らせてもらったの♡

かわいいよね!

ピンクなところとか毛とか腕とか(°_°)全てが愛おしいよ♡♡笑


ABC朝日放送のキャラクターエビシー。
デビュー1周年らしいよ!
ちゃっかりラインスタンプ買っちゃったよ(笑)


なにげにエビシーのことすきなんです(o^^o)✨


さてさて、このまえのおはようコール見ていただけましたか?

お豆腐特集✨✨

{F071A027-8615-4107-B95E-EF44334456C2}

お豆腐大好きかさはらさんです☺︎
結構自分でもアレンジして豆腐食べてます✨✨

でも改めてスーパーの豆腐コーナーにいったら、かなりの品数におどろき!

しかも、豆腐をスイーツ感覚で食べる時代になってるとは>_<!!

もうびっくりです(°_°)!

とうふでグラノーラ。毎朝たべたいね♡♡


{B6B3D7A6-7F8C-46FB-A7FB-3211745D2DEF}

こちら、トーフチャウデで。

とうふぢゃないの!
スイーツなの!
豆腐とクリームチーズでできてるんだよ!ふわふわジュワジュワで激ウマです*\(^o^)/*

その他にもこちらのお店には

{1F59730C-DC55-4C69-AEAF-C00953C5F01C}

{E759A4F3-0924-4685-B233-7CF25E19B8D7}

安納芋トリュフ!!

神でした!

お取り寄せもできるからぜひ全国のみなさんにたべてもらいたい!


さつもいもの完熟されたあまーくて柔らかーくて

チョコがぱりっとー

さつもいももチョコも甘さがちょうどいいって!


食べ方も三種類あるんだよ!いろんな食べ方できちゃうちゃう*\(^o^)/*


トーフチャウデに安納芋トリュフ

どちらとやばい!!

あつい!!


みんなお願いだから一度はご賞味あれあれー\(^o^)/


{8CE8E4EE-F64E-443C-8B04-28AE48232F66}


7月のおはようコール出演予定ありますので、関西のみなさんお楽しみに✨✨