鈴鹿ファン感にミュラ子出没。 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

鈴鹿ファン感にミュラ子出没。




しらこじゃないYO。
しろこだYO。


{1F75B44D-3ADA-4B28-8644-68706834A08B}


こんにちはミュラ子’16です☺︎






いつも鈴鹿サーキットへ行くときは白子駅からいってます^^



久々のサーキットなのでワクワク。



今回は2016年全日本スーパーフォーミュラ選手権シリーズ直前!ということでBSフジカンニングのDAI安☆吉日!のリポートでロケしに行きました✨


ぜひオンエアを楽しみにしてください(*´ω`*)♪




少しだけレポを・・・




ついてさっそく

ピエールさんの実況の声が!

うんうん。これこれと思いながらにやけ顔。



しばらくして何かレースが始まったみたで
俺たちの走りを見てくれ見てくれ~って言ってるような音が聞こえてきました


気のせいかな?笑



今回は、鈴鹿サーキットファン感謝祭ということで


モータースポーツ好きのみなさんがたくさん集まってました。


二日間の総動員数はすごい数だったんじゃないかな??


グリットピットウォークとかなかなか前へ進めなかったですもん|д゚)!



色んなカテゴリーやレジェンドの皆さま、海外からも…

と盛りだくさんだったのでそれも当たり前か(^^)/



もちろんミュラ子の大本命スーパーフォーミュラも盛大にもりあがってましたよ!



今回のファン感では、
Test Runやオープニングラップなどで各選手の走りがいち早く見れちゃう感じでそりゃもう大興奮なもんで


特に、楽しみにしていたDAI安ファミリー石浦選手のカーナンバー1ね。

{C7EEDB52-4AA0-49F0-9A19-7FFF5052D451}



まだ見れてなくて、やっと見れました(´;ω;`)


『1』


うわ~ほんとに1だぁ!思わず一言。


この1を見ると昨年のシーズンを思い出したりしますね~

今年一年間、1を背負って走る石浦選手の走りを開幕戦から楽しみにしたいと思います☆


石浦選手の順位探すときについ38で探しがちですが皆さん1ですからね( ゚Д゚)


今年も表彰台の石浦選手を見たいですが、記憶に残るような走りも期待したいですね*\(^o^)/*


さらに今年もDAI安は石浦選手に無茶なことを頼みまくってますので(笑)
ぜひそちらはオンエアをお楽しみあ~れ~



選手でいうと初参戦組も話題、
{562A9E14-1857-4505-84F8-5025DE647FE7}



F1に今最も近い男といわれてるストフェル・ヴァンドールン選手や(ちなみにミュラ子と同い年(笑)

インパルのぎりぎりまで決まってなかったシートを獲得した関口選手(めっちゃギラついてた

等など・・・


一年目でどこまでスーパーフォーミュラを理解し、のぼりつめてくるのか楽しみ^^


これが結構奥が深いらしんですよ~


本番に向けてセットアップをベストの状態になんて聞くけど。ベストねぇ・・

昨日と今日のベストって違うと思うし。ほんとぎりぎりまでつめるのかな?なかなかここのさじ加減てゆうの?すごいなと…

経験が豊富な選手の方がやっぱり一枚うわてなのかな?うーん。むずかい。

詳しくはわからないけど、とりあえずミュラ子の脳では理解できないくらいの入念なやりとりがされているのだろう。笑


そして、今年はタイヤが変わったこともあって、どんな感じになるのか?どきどき


昨年とは色々違う部分があって
新しいモータースポーツを見る感覚|ω・)


ファン感あとの昨日と今日は合同テストがあるんですが、1日目は色々波乱もあったみたいで|д゚)


4月にはいったらあっとゆう間の開幕ですな!


ミュラ子もまだまだ知識すくないんですが
周りのみなさんが色々教えてくれるのでうれしいです^^


知れば知るほどたのしくなりますね~❣


バージョンアップして
スーパーフォーミュラの魅力伝えられるようにがんばります☆



今年は番組で、
リポーター争奪バトルが勃発してまして、このスーパーフォーミュラリポートのシートを奪われないようにセットアップ決めて発信していきたいとおもいます✨
ピンクをみかけた際はお声かけくだかいね(笑)

{DD183FC4-9E5D-43FE-A70E-50948DB5E5B6}



では(^-^)/

Twitter@mikan419