れっつら!ダイビング\(^o^)/ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

れっつら!ダイビング\(^o^)/



{B6D9BC06-77E3-4490-8FA3-6C1A527BAE0D:01}

ぷくぷくぷく~




🐠🐠🐠~✨



ひとでみつけてドヤ顔のみかっちゃんです。そうなんです。お散歩していたら、足元にひとでさんがおちてまして。記念に写真とりましたー💕



あ、ちがうか(笑)



はい。とゆーことでみかっちゃんは先日撮影も兼ねて、ダイビングをしてかきました♡


なかなかハードなスケジュールでしてが無事にオープンウォーターとゆうライセンスも取得できました(((o(*゚▽゚*)o)))



{8571A3F7-2BD0-4E37-A34C-E7B167D59498:01}

ほらね、しっかりとダイバーしてるでしょ~

{A8233564-64C5-4F20-B353-3FF624256668:01}


伊豆の方でダイビングしてきましたよ♡


{F357FD8C-7C18-4861-A6DB-97D827E05FDB:01}

一本もぐっただけでグッタリ、、、

これは猛暑のせいですな(笑)



{D5D7C454-85B5-4B1D-9AD1-66001ACEC3D9:01}


海はとってもきれいでした(((o(*゚▽゚*)o)))((*゚∀゚))


{7D57AA9F-4E55-4637-B002-5E21D89B71AB:01}


ワンピースとかきてリゾート気分きどってみたり(笑)



{11ECF954-E548-4BE0-9A52-7F0247A28B07:01}

はあーきもちかったなあ♡




{D6DFFFDF-9044-4D7B-81D3-E31D3439BBF4:01}

ちなみに、

普段は銀行員のかたがたと一緒にダイビングをさせてもらったんですけど(写真掲載許可は得てます。)


まさかの


平成3年4月19日生まれの女性の方がいてー


そーう!

みかっちゃんとまったく生年月日一緒。


運命かんじた(笑)




ほぼおなじ瞬間に誕生してるってゆう奇跡(笑)


{A0860A78-1150-4D80-960A-75B1B476001C:01}


いやーほんとびびった!
年も一緒だからね(笑)



ふるえたわぁー。



{CF162DC3-D4F3-4504-99A2-A4B62336C973:01}

{39CDC1EE-A069-4752-B149-0F65386C8A2F:01}

{DE826243-35BA-45F9-AC6D-F491187A8591:01}

さいこーにたのしかったですダイビング。


{0D800F66-5FD9-4E81-BEF5-36CA51A12EE1:01}


しめは、

あまーいつめーたいソフトクリーム♡



ぜひ今年の夏はダイビングを!

みかっちゃんもいっぱいできるといーな ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱💕



Twitter
@mikan419
@mikaccchan