みかっちゃんって何やってんの | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

みかっちゃんって何やってんの

{08D7FFEB-60B2-435E-B5B0-A0F2C5F5CFD8:01}



うちわ片手にこんにちわ。
いや、両手かもよ?

え?
それはないって?!

なんでー?

だって自撮りしてるぢゃんww


どうもみなさん
ポジティブすぎて先が見えない破天荒がーるみかっちゃんです!ヨロシクちゃん。




このまえ癒しをもとめて、

フラッと箱根へ。


箱根山の噴火とかでみんな結構警戒してるみたいだけど、

いったらさ、

ゆーくりとのほほんとした空気がただよってたよ。

{98296090-5A58-4CD9-9788-8C5E800F0A68:01}


風鈴みてぽーっとしてみたりね。


いやぁ、気持ちよかったなあー


{CFCDC7FF-5050-4D8B-B069-4B10CAA7A322:01}


いまさ、みかっちゃん家には妹ちゃんが来てるからさ

千疋屋のおいぴーゼリーなんて買ってきてあげちゃったり(笑)

お姉ちゃんしてますww

もし、あんまおいしくないとか言われたときにははりたおしますけどねww


{179522AE-C8E9-4867-8A3B-FABECAE4CF48:01}


写真が無関係すぎるww




ところでタイトルの件についてはなしをもどします。



みかっちゃんってなにやってんの?


あーそれね!

みんな疑問におもうやつね(笑)



一言ゆーと、何でも屋。笑


生い立ちとしては

ざ!田舎!でおぎゃー
長女で初孫
あまやかされて育つ
なぜかおじいちゃんに毎日絵をかかされていた(笑)
リボンが大好きな男まさりの女の子
運動ど音痴
小2でモー娘。に憧れる
小学生のとき好きだった男の子をおいかけて陸上クラブに入る
まさかのスポーツ女子になる(笑)
中学はバレーボールに励む
男子にうるさいキツイ女子だったため男子に嫌われる
高校受験に燃えて成績はほぼ5国語と社会だけは常に3(笑)
中学3年のときにオーディションでひっかかり事務所にはいる
高校ではモテ期到来ww
部活は一応バレーボール部に。
事務所に入った当初はモデル
しばらくして、アイドルをやりはじめる
美容が好きで美容学校へ
クラスが女子だけでやりたい放題。
一生懸命にばかやってましたww
卒業と同時に芸能がんばる!ってなる
しかし、そう簡単に仕事はこない
とりあえず美容のバイトを探す

もし、芸能してなかったらあたしは美容師になりたい。自分が初めての撮影でメイクや髪の毛をやってもらったときの感動はまだ忘れないし。本当に魔法だったから。美容師さんは、本当に大変だけど素敵な職業。
でーも、さすがにバイトは見つからず、ネイリストをすることに。
アイドルとゆうカテゴライズにとどまりたくないとゆーことで、
マルチに色んな仕事を、はじめる。
お芝居、ラジオ、バラエティー、リポーター、YouTuberなどなど。



とりあえず自己主張型なんです。


なにかを発信しつづける人になりたい。んですね。


役に立つことを発信してるかは別としてね(笑)



いまはさ、あ
またはなしをタイトルの件に戻すけど


芸能界で頑張りながら、ゲームの動画を配信して、美容の仕事をしてる奴とでも思っていただけたらとおもいますww


{9E24E6B3-6725-4402-8272-985B72DF9CC4:01}









そして、みかっちゃんのあいけんちゃーちゃんは、本当にかわいんだよ!ってことです。



国語3だったから、まとまりない文章だけど許してちょんまげ!



では、どろん



Twitter
@mikan419
@mikaccchan
Instagram
MIKA.K419