マラソン! | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

マラソン!

{2F9EF513-4C1E-4A0A-8D93-7CD3F8F671D9:01}



どーも。
前へ前へ目指して走り続けます!かめっちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))


いやぁ!

東京マラソン!
{1F5ED172-A16F-4893-A3D6-6964FA14BBB8:01}

{6CF8A060-7D5B-4877-8F59-4AA1C4710170:01}



たまたま先頭集団に銀座で遭遇しました(笑)


声援がすごかった!



わたしもいつかはでたい!東京マラソン!



高校生のときにクオカードほしさにボランティアをやったことがあったなー(笑)


筋肉つけて走る側ででたいねー♡



筋肉といえば!

金肉!



え?(笑)





みなさんこれみてくくださいm(_ _)mm(_ _)m


3000再生回数とっぱしないとやばいの←


ちょっと危機迫ってますm(_ _)m



どうかどうかいっぱい再生してください!



よろしくお願い申し上げます(;д;)!!





ちにみに3/7のタックルベリーのイベントあるかもだからぜひ会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))





Twitter@mikan419