写真投下っっはっ! | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

写真投下っっはっ!

みなさんこんちわ!


{CB478B13-6F5B-4BE7-B3E4-29569335450A:01}


写真投下してくぞ!見てケロ!笑


最近、事務所の宣材写真を新しくとってもらいました

{5AA18861-F0C9-4321-9B6D-2052F531325E:01}



せいそーなんかんじに(笑)




最近の私服は
{C11B383A-2A98-4D26-8A75-4E9F937D8350:01}

相変わらずモノトーンめでシンプルなかんじです(*゚▽゚*)


{E3B05D17-29E9-45B3-B9DD-F0F453A09BFF:01}

そんでいつもお世話になってる
Hair salon Riselxoxo の牧さんに髪の毛綺麗にしてもらいました


牧さんの感性はすごいのです。

ビビッとおりてくるらしいよ←

いつもカラーはだいたいおまかせです。でもすごい素敵なカラーになるのです(笑)


髪の毛もまたまたばっさりいっちゃいましたし(笑)


あ、ねぇそうそう!

{EAE3D743-4993-46D4-9907-69367FBBAFAC:01}
このまえさ、

時代劇の撮影したんだよ(笑)


詳細はまた今度


みんなはこれみてくれた?


みかっちゃんパラパラマンガを作成しました!


バレンタイン仕様のパラパラマンガです!


この時期ぴったし!


ぜひみなさんにみてほしい




ほかにも、、、





いろんな動画を製作しているよ!!


こちらはBSフジの出世動画企画のものです!

再生回数が3000回いくと、ちょっといーことあるかも?目指しています!

あすみんにおいぬかれそうで、こわいです>_<笑



3ポイントあつめると推薦権ががもらえるんだけど、リーチなの!

あと1ポイントなのっ!がんばりたいー!!


推薦ほしいー!!(笑)



なんどでも見たくなる動画をお届けできるようにがんばってます。

時にバカなの?ってくらいアホな動画やほっこりするようなキュンキュン動画を作っています


ぜひチェケラしてみてくださいm(_ _)m


あ!笠原美香YouTubeチャンネル

『みかっちゃんだよ全員集合!』


のYouTubeチャンネル登録者数が!4500突破したよ!!



http://www.youtube.com/user/mikacchan



5000人にむけてこちらもつっぱしります(笑)




ぜひ集合してね



 



{98C97AF4-5F8D-4F7E-A042-9AB07B6F7E55:01}
açaíブームがまだ続いています。
年中食べているかも(笑)




{8931C194-72D2-4D67-8139-FAB7B4FECEBA:01}

あと久々にみた!これ!
烏龍茶のビン!(笑)


最近の子供はビンの習慣がないからビンの蓋のあけかたわからない子がおおいんだって!>_<


なんかそーゆうのみると世界はどんどん進化しているんですねと。おもふ





ではまたかきまーす!




★Twitter @mikan419


★Blog  http://s.ameblo.jp/mk555i/


★笠原美香YouTubeチャンネル

『みかっちゃんだよ全員集合!』

自由奔放みかっちゃんがみれます(笑)主にゲームの動画だよん☺︎


http://www.youtube.com/user/mikacchan



★BSフジ『カンニングのDAI安★吉日!』
出世したいか?面白動画企画

バレンタインパラパラ漫画