みかっちゃんです。 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

みかっちゃんです。

{2098B335-134B-4599-9066-F013A177BB15:01}

スーパーポジティブ軽トラ女子みかっちゃんです☺︎やっほいまん\(^o^)/


まーなんで、このタイトルかといーますととととっ。


検索ワードがみかっちゃんでたどり着いてるひとが結構いるみたいだったんで主張してみた。


そーです!私がみかっちゃんです。
変なみかっちゃん~変なみかっちゃん~♪



これ、私最近すきなんですよ。

検索ワード!

変なみかっちゃん~が好きなわけちゃいますよ。


検索ワードね!



いや、なんでこのワードでこのブログ辿りつくの?!

ってハテナビックリなワードもあるんです(笑)


たとえば





先生 おっぱい

いやいや!

先生ぢゃないし!おっぱいのワードでひっかかるよーな巨乳ぢゃないし!

いやまて、
貧乳層からの支持をえているのか?

はいはい
そんなことはどーでもいんですよー




プージャ 女子



確かにプーマのジャージ着てるけど、

カープ女子てきなさぁ。

プージャ女子って、そんなプーマを背負えないし。

たしかにプージャすぎだし、似合うとおもうけどさ。ぇ




疑問がいっぱい。




でもね、みかっちゃんの検索ワードでこちらにきてるかたは

{55CE3005-9123-4419-9464-8FE3FA8488FD:01}


笠原美香YouTubeチャンネル

を知ってくれたのかただとおもうんですよ。

みんなさんありがとう☺︎



みかっちゃんはいつもこんのんですが、

残すところ今年も何日か!です。


計算はしないです。


でもとりあえず何日かです(笑)



つっぱしりまっするくん💕



またかきまーす☺︎



Twitter
@mikan419