ぽちっと!自己紹介とかしてみた♡ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

ぽちっと!自己紹介とかしてみた♡

{404C22F8-AF25-4DE0-BEFE-75304A65A459:01}


どうもみなさんこんにちわわわわわ♡


わを無駄につけてみたみかっちゃんです。

今日は自己の紹介をしてみるよ!


さいきん新しくわたしのことを知ってくれたみなちゃんや前々からのみなちゃんもぜひ予習やら復習してみてけろ🐸意味不明ですね(笑)



そのまえに!




タックルベリーという釣り具屋さんのイメージガールオーディションの最終にのこっていまして、読者投票しています!
こちらでベリーガールズが決まりますのでぜひみなさまぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

ベリーガールズになるとイベントや釣りの雑誌などいろいろと露出もふえます。
アウトドアガールみかっちゃん、タックルベリー盛り上げますので、ぜひみなさん応援よろしくお願いします✨✨✨



⬆︎⬆︎⬆︎
こちらをぽちっと。




そんでもって、


みかっちゃんとみなさんに呼んでもらってます。


笠原美香!かさはらみかです。

みかっちゃんとかみかんちゃんとかかっさーとか様々。個人的にはみかっちゃんのひびきがすきです。

ってゆうYouTubeちゃんねるも最近はじめたの。
ぜひみてねーっ!

決まりがないのでゆるくわちゃわちゃ配信してます(笑)


ゆるすぎておこられないか心配です(笑)



1991.4.19うまれの23さい。
さばはよんでいないよ。

4月うまれだからすぐとしをとってしまうのだ。

身長は162~164くらい。
調子がいいと164くらいいく(笑)

基本猫背だから160センチ以上あるようにみられない。158センチ顔だよねってゆわれる。

みかっちゃんあるある

体重はひみつ♡笑
どんなに太っても50kg以上いったことはないかな。わたしのなかのやばいのボーダーラインに一応している。


美容意識は高いようで低いようで高いような低いような。なんともな感じ。でも、してないわけではない。とりあえずがんばるなっしーってなんじ


血液型は不明。
とりあえずさA型ってことにしてる


髪の毛は最近みじかくしたの。
{5C2EB064-BF2F-487B-B587-3D3B209EE5B7:01}

ずーとスーパーロングでした。


40センチくらいヴゥァーサッときってやったの。



まゆげとまつげがすごい剛毛です⬅︎


資格検定をあつめるマニアです。


いまんとこ20こちょっとになりました(笑)



ドライブとかすきで、軽トラとかのったりしてます。


ちなみに免許はマニュアルでとりますた。



特技、パントマイム、スポーツ、着付け、ネイル、ヘアアレンジ

趣味、貼り絵、BBQ、お菓子つくり、ゲーム、旅行


とりあえず多趣味です。
手先がとても器用です。自分でいっちゃうってゆう(笑)


そんなかんじよ。

{96546539-31D0-41D3-9905-C38086CE85D5:01}

私服とかは
モノトーンとかシンプルなかんじがおおいよ。
たまにべりーぶりっこするときもある。

{4EC3173C-9C4D-4DF6-ABC8-9A8A778C7EF0:01}

ちなみに副業でネイリストなんかもしてみたり☺︎



あとは、忘れっぽく慌ただしい性格。

そしてスーパーポジティブです。



インドアもすきだけどアウトドア派。


とくに趣味の、BBQがだいすき。
BBQ検定までとってしまった(笑)



情報番組が、すき。録画とかしちゃう。



たべものは、チョコレートがだいすき、ほんとに。チョコレート症候群!
チョコレートはかならず肌に離さずもってる。ほら、非常食にもなるし!


でもこのまえチョコレート食べ過ぎて鼻血でた。ほんとうにあるみたい。

やっと食べ過ぎには気をつけようとおもった。


あとね、ラーメン、麻婆豆腐すき。


ラーメンは西海ってラーメンがすき。都内にはあまりないからかなしい。



{1C4A0E52-6220-4721-B85A-BEB4C91AE987:01}

{FEA0AE1F-F5B7-4C14-93D3-045AF119A41E:01}

とりあえずカメラにうつりたがる。
みきれたりすること多々あり。



あーやばい。まだまだ自己の紹介したい(笑)



でも、もうこんな時間。
いや、たいした時間ではないのだが一旦ドロンします。



言葉のいいまわしが古いとよくマネージャー様に、指摘をうけます。


そんなかんじよ(笑)



ふふふ


みなさん




こちらよろしくね♡




それではまたかきまーす、っ\(^o^)/






Twitter@mikan419