さいきんのさいきん | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

さいきんのさいきん

{16DC368F-AD53-49A2-AF2B-07A2A1BB7993:01}

{3A85E90E-6D0E-41A9-9EEB-5543C3621976:01}

私実はいま、
親不知と戦っています(笑)


今回最後の一本で、
なんと!
今まで抜いた親不知はれたことがなかったんです。

なのでなんか自身がありまして

なんの?!て話なんだけど
腫れない自身ですよ!


医師に腫れるよーとまで言われ

いや、なんだかんだ腫れないでしょとゆう謎の自身。


そー私はよくなぞの自身をもちやすいタイプです。ま、ポジティブでいんですけど(笑)



でも、まんまと腫れています

絶賛はれてます


日に日にはれてます。


豆腐、ヨーグルト、茶碗蒸し、スープくらいしかたべれないww


鎮痛剤がないとほんとツララ(´-ω-`)



でも寝込んでるのもの割にあわい!

で、昨日はお芝居のワークショップに行ったんだけど、帰宅後激痛激腫れ、、、



今日は安静に自宅警備してます。


お仕事に支障のでる顔してるので(笑)


明日は舞台鑑賞にでもいこーかと。まず口があかないのではっきり話せないんですよね(笑)


明日なんだけど、

あたしが収録のときにお世話になってるブランドのSupreme.La.La.さんがルミネ大宮にOpenするんだって♡♡♡

せっかくだし遊びにいこーかな☺︎
といってと歯の事を考えて安静にいってきます。


ルミネ1の3階らしいからきっと歯も耐えてくれるはず。


ん?なにがって(笑)


大宮一回いってみたかったしなー♡

みなさんはいったことあるかな?


9/4ルミネ1の3階にOpenするSupreme.La.La.みなさん要チェックだにんにん(*゚ー゚*)


限定のワンピとかバックとか色々あるとか!
NewOpen2店舗限定のギンガムチェックワンピースってゆうのがあって
{6F05CAA9-1D0A-4B74-B4DB-ABE5492A0300:01}

これね♡
かわいー♡
これを狙いにいこーかとおもっています(笑)


限定によわい典型的女子は私です(笑)




{EB1C2684-AFE5-4721-9047-4079562DFAD8:01}

あとこれすごくない?


親不知をぬく直前にたべたの(笑)

レインボーパンケーキ

八王子にあるgreen room cafeってとこの、限定20食パンケーキなんだけど


またしても、限定にやられた(笑)


ぜひみなさんも限定にやられてみては✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩








Twitter@mikan419