読モの掟!ありがとうございました♥︎ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

読モの掟!ありがとうございました♥︎


遅くなりましたが、
全9公演!!!!


舞台、読モの掟!


無事に千秋楽を迎えて、


無事に幕をおろしましたー\(^o^)/


photo:02




私の役どころはカメラマン!!


ではなくて(笑)



恋愛探偵アリサの助手のゆりあ✨


photo:03



公演が増えるごとに三つ編みの本数もふえる私の髪の毛(*゚ー゚*)


千秋楽どーなる?!
って!Twitterの予想あてゲームが始まってたので、なんと!


photo:05




みんなの予想をくつがえしてみました!


photo:06




おだんごちゃんだよっ♥︎


最後にきた服が似合いすぎと色々なかたからお声を頂きうれぴーまんです✨




なぜ三つ編みがこんなあるからとゆーと


photo:07





だーりおとかぶらないため(笑)

そしたらいつの間にかこんなになってたww





ゆりあは、天真爛漫!破天荒?!本当は頭がいい?!ツッコミ担当!でアリサに信頼を寄せられてる助手みたいなかんじ。



物語は、2014年の現代と1994年の過去のストーリーが絡まりまくるのよー!

そして最後はまんまとやられます!

1本にまとまるんだなこれが\(^o^)

複雑なんだけど、二転三転と面白く時には泣けたりと変化していって

見てて気持ちついてこなくなりそうだけど

本当に楽しい作品でした!





私にとって


久々のお芝居であり


初舞台でもあったこの作品。



本当は始め違う役でWキャストだったんだけど、

ゆりあとゆう役をもらえて

本当によかった。

ゆりあに出会えてよかった!




ツッコミおおくて、カメラワークおおくて色々悩んでたけど


ゆりあをやっていてたのしかったです!



ゆりあのここがーとかそういうのはないけど、皆さんの心の中に私の演じたゆりあが可愛がってもらえたらいーな♥︎


photo:08


だーりお内田理央ちゃん★ぞみごん太田希望ちゃん


photo:09


ちばゆか千葉ゆかちゃん

photo:10


おりちゃん菅原りおちゃん


photo:11


しーちゃん中村静香ちゃん




やばいww


写真ありすぎる(笑)





私がもっとこまめにブログをかけば、、、



千秋楽も終わって

おちつきまして



てか!


千秋楽!キャンセル待ちとかもあったらしいぢゃないの!
満員御礼だってよ!!!





本当に来てくださったみなさまありがとうございましたっ♥︎



この舞台を通してお芝居をもうすこし頑張ろうとおもえました!


これからも機会があればやっていくつもりですっ✨


よろしくお願いします( • ̀ω ⁃᷄)✧




本当にありがとー!!!





Twitter@mikan419

iPhoneからの投稿