やっほー小山田さん! | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

やっほー小山田さん!


このまえの


ラジオのことかくよー!



と宣言。




えーつい最近ですね、

約一年前に

アシスタントパーソナリティさせてもらってた

シネマサプリとゆう

木場にあるレインボータウンFMとゆう

ラジオにあそびにいきました!


今回出演する舞台の宣伝をしに


仲良しの小山田さんにお願いして(笑)


仲良しかどーかはわかりませんが(笑)小山田さんは私を異物とした目で見てる気がします。

同じ人間ですよー!(笑)


ちなみに、小山田さんは私のパパと歳がさほどかわりません(o゚ω゚)!!!アラマ




photo:01





こんなかんじですた。




レインボータウンFMは公開系ラジオなので、観覧ができちゃうの♥︎




見に来てくれたみなさんありがとー∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


だんだんと名前とか顔とかコメントしてくれてる方が誰かなのかとか認識できるよーになってきた꒰ ・ ̫・ ꒱

物覚え本当に悪くてなかなか覚えられない私ですが、みなさんがここぞとばかりに来てくださるから


私もそれに応えられたらなっ♥︎


あと、お誕生日のプレゼントとかなんか色々いただいて、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

うれしかったです💓


photo:02




小山田将さんと

今アシスタントパーソナリティをしてらっしゃる清水由紀さん♪



すごいアシスタントしてて勉強になった!

あたしのときアシスタントできてたかさだかではないのだ。


このとき、きていたゲストのかたは

映画『黒四角』の

監督の奥原浩志さん。


日本でないとこでとったんだて。
なんか不思議な世界観があって、ふむふむなっちゃいました!




そしてー!

舞台の稽古も残すところ一週間。


いいものとどけたい。みんなきてね!


私を見に来てくれるかたもそうでないかたにもこの作品が良かったていってもらえるようにがんばろう。



だからたくさんのかたに見に来てもらいたい。




悩んでるかた、見に行くつもりのなかった方もぜひ一回でも見に来てもらえたらな。っておもいます!




笑いあり、涙ありです。



photo:03



あ!ちなみに、あたしのダンスみれますよ。これレアだからね(笑)


photo:04





「読モの掟!」

( http://gekidan.biz/)

原案・演出:松本和巳

脚本:松田環

日時:2014年5月28日(水)~6月1日(日)全9ステージ

会場:新宿村LIVE(新宿)

【出演】

永尾まりや(AKB48) / 小田島渚
中村静香
森田涼花
菅由彩子(members)
秦ありさ(members)
吉永まり
民本しょうこ
太田希望 / 笠原美香
浅森夕紀子 / 藤岡範子
下垣真香
小川夏果
菅原理央
千葉由佳 / 蔭山浩美

ナカムラアツシ

内田理央(members)


歌・ダンス:アイリス

※membersとは劇団マツモトカズミレギュラーメンバーの呼称です。



笠原美香専用予約フォーム




ではでは♪





Twitter@mikan419


iPhoneからの投稿