最近のわたくし。とコメ返。と告知。 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

最近のわたくし。とコメ返。と告知。







いつも、最近のわたくしをお知らせしてるよーな気がします。(笑)



ブログをかかないと
会話能力が低くなってるなーと最近思い、はじめました(´・д・`)



点の位置とか、間違ってそうだもん(笑)


ところで最近は!



絶賛稽古中です!


photo:11





初舞台で、女の子だらけで、色々ビクビクしてたんですけど、、、


みんな仲がいいの!


噂によるとまれにみる仲良さらしいです。私にははじめてなのでわからんのですが(笑)

少しキャストのご紹介!


photo:12



なぎちゃん♥︎小田島渚ちゃん♥︎
昔にとった勝又悠監督の映画で一緒だったの(*^ω^*)

photo:13


photo:14


だーりお♥︎内田理央ちゃん♥︎
びっくりするくらい共通点あって、なんか昔からの友達のような感覚です(笑)

photo:15


ちばゆか♥︎ちばゆかちゃん♥︎
休憩中のお笑いモンスター。(笑)ちょーおもろいの。みんなのツボです!




今日はこんくらいにしーてー(*^ω^*)


コメ返!

photo:16


卒業??
そんなーまだまだしないよっ(笑)
あ!あたしAKBとかぢゃないからグループ卒業とかないんだった!
遊び心がありすぎて周りの大人を困らせてしまうので、23才、、、もー少し大人になります\(^o^)/笑

photo:17


DAI安でー!!!ありがとうございます(*^ω^*)♥︎
私服は、振り幅ありありです(笑)
可愛い服からシンプルまでいろいろきる!
photo:18


かじゅあるがーりーな感じがすきかな✨私物?!ぢゃー近日公開ってことで!!!

photo:19


ごぶさんたくぬりさん!(笑)
ありがとうございます✨
大丈夫!かさはらブログへよーこそ\(^o^)/おめでとー∩^ω^

グリー!懐かしい♪
心はあのころのままですがだいぶ見た目は成長しました(笑)23才なんだーってびっくりしてます!色気のある大人な女性になれるよーにがんばります(´;ω;`)笑





コメ返はまたつづくよー!おたのしみに!


おっと!告知ね!


「読モの掟!」

( http://gekidan.biz/)

原案・演出:松本和巳

脚本:松田環

日時:2014年5月28日(水)~6月1日(日)全9ステージ

会場:新宿村LIVE(新宿)

【出演】

永尾まりや(AKB48) / 小田島渚
中村静香
森田涼花
菅由彩子(members)
秦ありさ(members)
吉永まり
民本しょうこ
太田希望 / 笠原美香
浅森夕紀子 / 藤岡範子
下垣真香
小川夏果
菅原理央
千葉由佳 / 蔭山浩美

ナカムラアツシ

内田理央(members)


歌・ダンス:アイリス

※membersとは劇団マツモトカズミレギュラーメンバーの呼称です。



笠原美香専用予約フォーム




みなさん見に来てくださーい♥︎

photo:10





Twitter@mikan419

iPhoneからの投稿