劇団アイドル☆リーグ! | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

劇団アイドル☆リーグ!




先日みてきましたー!!


劇団アイドルリーグ。


実はアイドルリーグの一期生でもあるのです私。(笑)
高校生くらいのときね~♡


初めてのバラエティレギュラー番組でして。

今のあたしがあるのはこの番組のおかげで色々バラエティ力を学ばさせていただいたんだなー(σ゚∀゚)σ



でそんなアイドルリーグが劇団を立ち上げたらしくみにいってきました!



そしたら、卒業した田井中発見!
photo:01



タイにいってると思ってたから初め見つけたときはまぼろしかとおもった~(笑)



photo:02


いよちゃんとゆーこちゃん。


ちゃっかり公演後の握手会に参加したよ。
ご来場していたファンの方がまさか握手券をくれたの!
すごい嬉しかったー!!!ありがとうございます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




あ、オードリーとゆう映画で共演して以来くらいの小田島渚ちゃんも出演してた♡
photo:03







差し入れに
photo:04


おだんごを♡

内田理央ちゃんと安藤遥ちゃん✨


おだんごみんな喜んでくれてたー\(^o^)/


photo:05



いよちゃん♡

photo:06



果たして千秋楽に田井中の差し入れクッキーは食べてもらえたか気になるところ...


懐かしのメンバーや色んなところで接点あった人とかたくさんいたの(笑)


すごい懐かしい気持ちになった✨



ファンのみなさんにとってのアイドルで居続けたいけど、アイドルっぽいお仕事は今していないので...


なんだか懐かしい気持ちになったよ(笑)



劇団アイドルリーグの話にもどろう。



一言いえるのは、みんなアイドルだった。だね(笑)



ゲスーいアイドルではなくて、きゃぴっと可愛いアイドルだった!



みんな団結してるなーとも感じたな。

あといよちゃんのワンテンポおくれちゃうダンスも見所だった(笑)


とりあえず見てて笑ところ満載✨


あーいよちゃんとゆーこちゃんのコンビ芸すてきだったなー♪


バラエティ色の強い舞台だった。



見ててあきない。うん。



第二弾もやってほしいな~




ちなみに、アイドルリーグは2014.3月いっぱいで終了なんですって(ノω;`)


なんだか悲しいですね。



でも、逆によくここまで続いたなーってゆうのもある(笑)



きっとそれは、アイドルのみんなが必死だからだよね。周りのサポートしてくれる大人たちに届いたんですかね~


いや、やはり悲しいね。


最終回はあたしもみなきゃー!



あーなんだか懐かしい気持ちになって若返ったかもよー\(^o^)



それはないか(笑)




ま、


そんなかんじ~





あ、あとさ

アイドルリーグのメンバーがアルバムだしたんだよ!



マシュマロハートって曲ちょーアイドルソング。。。

THE定番アイドル曲?みたいなかんじ?個人的によかったー♡


ちせぴょんさんが作詞したらしい。



ぜひアイドル好きなかたは買っても損はないはず!




では~♡


photo:07



おやすみかん









iPhoneからの投稿