Valentine♡ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

Valentine♡





今年はwhite Valentine♡となりましたね~(*・ω・*)


なんだかロマンチック~とおもいながらもあの雪の量だとロマンチックではすまされないすさまじさ!(笑)



雪のくせにキャリーバックを持ちながらいろんなとこウロウロ駆け回ってました私。
御苦労...


とりあえず事務所へいき

日頃の感謝をこめてハッピーバレンタインしてきました✨


photo:01



普通のくまからくまもんもどきと色々います(笑)

photo:02




photo:03


これは家族の女三人でくまのイラスト対決しながらつくってました(笑)


ははと妹の絵心のなさに笑がたえない。。。


photo:04


とくにこれ。

なにー(笑)



photo:05



事務所にいったら難波サキちゃんもいて、サキちゃんの息子さんJ君にチョコもらっちゃった♡

もーすごいかわいいの♡



会社でラッキーなことにおいしいお菓子も頂いて幸せでした~♡


photo:06


たべかけ(笑)


会社いくといつもなにかたべてる私...






そのあともシュープリームララのプレスルームにお邪魔したりと色々


雪にとらわれず行動的な日でした(笑)





そんなかさはらのバレンタインデーでした!




ちなみに、



photo:07


photo:08



自分へのご褒美とぱぱへのチョコレートはピエールマルコリーニのチョコレートにしたよっ✨しあわせー(*´・v・`)♪





でっはー!



Twitter@mikan419

iPhoneからの投稿