事務所の新年会♪ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

事務所の新年会♪




先日Office48グループの新年会がありましたっ(*・ω・*)


お世話になりました。また今年もよろしくです。をいえる貴重な場です♡


各会社もろもろおりまして

芸能事務所のフレイヴエンターテインメントも結構な出席率でわいわいしておりました(*´・v・`)


photo:01



DiVAの方々withみかんと五味社長さん

組み合わせがわらえる~


photo:02


秋元才加ちゃんとまりやんぬちゃんと俳優さんお二人✨

こちら最近お入りになられた方々で、
背の高い伊万里有さんはまさかの美容師免許所持者!なかま~(笑)

金髪の丘山春巳さんは、英語しゃべれるんだよ~ちょっとおねえちゃないんだけど、おねえっぽくておもしろいかたでした(笑)


photo:03



あとこちらも俳優さんで、
藤重政孝さん!ダンディですねー(笑)


photo:04



DiVAのあやかちゃんとまりやんぬちゃん♡


今度まりやんぬちゃんとネイルやりあいっこするんだー✨たのしみっ(^ω^)



いろんな人達と交流できてたのしかったです(*´・v・`)


でもまだまだ消極的なとこでてたんで

豪快にならなきゃー(笑)




Twitter
@mikan419



iPhoneからの投稿