さいきんの私♡ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

さいきんの私♡




photo:01


ふふ✨



最近紫外線がやばいですが、がんばっております♡



みんな日焼け止めとか日傘とかに助けてもらってる感じだよね?



実際さ!

気持ちなんぢゃないか?とおもうんだよね(笑)



日焼けしない日焼けしない!

てか日焼けしてない日し!

っておもえば日焼けしないんぢゃないか?とおもってます((*゚∀゚))




何事も気持ちが大事ってことです。





しかしそんの私ですが、


さっそく日焼け止めをぬりました\(^o^)/

てへ
















最近のかさはらのお仕事具合を報告します♡



photo:02




シネマサプリ


ゲストは、映画 百年の時計
脚本家の港岳彦さん((*゚∀゚))




シネマサプリ、毎週がんばってますよー✨



まだチェックできてないかたはしてね\(^o^)/


小山田将のシネマサプリ

毎週火曜日22:00~22:30
レインボータウンFM木場駅


ですよー!



生観覧、ラジオ、Ustream

で確認できちゃうよ[みんな:01]



http://www.792fm.com/



リクエストのところでメール募集してるよ\(^o^)/





ぜひぜひお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:03




昨日はネイルMAXの撮影で浴衣をきました(o˘◡˘o)❤





ほっこり。


やはり好きです着物は、、、


心が落ち着きますね(*・ω・*)





日本人やなーとおもわさせてくれます。












ま、どーみても日本人だけどさ!












今月も何個か撮影やらはいってるのでがんばりますよ(*゚▽゚*)





Twitter

@mikan419

follow me(o^^o)





iPhoneからの投稿