ひさびさですね。 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

ひさびさですね。





まーたしてもおサボりしてしまったかさはらさんです。

どーもにちわ♡
photo:01





4月からはじまったRADIOさんのことでもかこうか!


photo:02



ゲスト亀石太夏匡さん



photo:03




ゲスト映画モンスターの大九明子さん



豪華なゲストさまをむかえておりましたよ!!


次回はだれくるかなー?




ちなみに、大九さんの恋するマドリとゆう作品は、だいすきなんです♡



せつないけど、ちょっとぷぷぷ、なところとこあって(^ω^)



あの空気感がすきなのです♡





RADIOさんのほうは、そんなかんじでマイペースにがんばることにしました(笑)




昨日はスタッフのかたがたに、


photo:04




お誕生日のお花まで(σ゚∀゚)σうれっぴー♪



今日はお天気がよろしいので、ぷらり旅してきまーす(笑)






Twitter

@mikan419

follow me(*⁰▿⁰*)









iPhoneからの投稿