0101♥♥♥あけよろ2013 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

0101♥♥♥あけよろ2013







A♡HAPPY♡NEW♡YEAR


あけましておめでとうございます(*^^*)



新年あけましての
初blogでございます(^-^)♪.+


よいお年をむかえられましたか?



初夢はみましたか?!

かさはらはまだだーい( ^∀^ぅへへ





おみくじもひいたよ~(>_<)
画質わるくてごめんねうさ


中吉だったけど、
運勢とか書いてあることは
いいことだったんだはーとちヤんおんぷ


地道に下積みをしていきます(*^^*)

着々と夢への扉を

自分でひらけたらな~ヽ(・∀・)ノパカーン





初詣は、穴守稲荷神社でしたよ(^-^)



これは、家族行事なのだ(笑)





ちなみに、カウントダウンは
ディズニーシーでしてきました★☆



年越しそば~|^▽^)ノ
カレー味にしたよは-とミニー



一緒にいったお友達のお友達にチケットをいただいたとゆう奇跡的なかんじでたのしめました(*^^*)♪


テレビでスカイツリーからの初日の出とかやってて、みてみたいな~とおもったけど!


登山して山からみてみたいな(゜◇゜)ゞ





さーて明日はなにするかな~(^〇^)








今年は昨年よりも
お仕事がふえる1年にしたいな。



いつも応援していただき、たくさん支えていただきありがとうございます(*^^*)


2013ねんも
かさはらみかをよろしくおねがいします(*・x・)ノ~~~♪



みなさんにとって

素敵な1年に
なりますように...モチキラキラ3







Twitter
@mikan419

ふぉろーみぃ( *・ω・)ノ






Android携帯からの投稿