Mika's Fashion♡♡♡ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

Mika's Fashion♡♡♡



今日も、
雑誌の撮影してきました★☆
出来上がりが
たのしみです(*^^*)


そいぢゃ
さいきんの私服のせちゃうわよ|^▽^)ノ

















どんどん着てるもの
ぬいでみました。

赤いやつね!
ローリーズファームだょ(^-^)
ブラウスは
PAGEBOY
ダッフルコートは
Wego

かな。(笑)










モッツコートぬぐと
かじゅあるだぜ!

おばあちゃんの
ネルシャツが
いいかんじでしょ( ^∀^)








simpleなかんじね。


タイツがアーガイル柄なのがpointねヽ(・∀・)ノ






ミリタリージャケ。
ファー

blackでまとめてるよ!


体のさっきちょのほうを
色で統一するとまとまるよね( ^∀^)きのせいかな?(笑)












まぢクリスマス意識(笑)


ただの黒スカートちゃうよ。
スタッズがドットみたいになってるんだからね♪





あ、おなじパータン(笑)





あか×くろ


すきよ。





とりあえず
こんなかんじです。


まだまだあるので、



ためすぎちゃった(笑)



またのせまーす!!!






Twitter
@mikan419
ふぉろーみぃ( *・ω・)ノ



Android携帯からの投稿