岩盤浴.* | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

岩盤浴.*




やっほーい。
ぢゃっかん目がいっちゃってるかさはらです(^q^)


Candy by ameba さんの方でも
かさはらblog更新されていきます|^▽^)ノよろ~☆


たくさんの方々に


このみかんblogが浸透されるとうれしいです(*^^*)♪♪


今日は岩盤浴してきました( ^∀^)

いろいろ調べましたら、かさはら低血圧疑惑です!!むむム



だからちょっと岩盤さん控えてたんですけど、休憩多めにしてやってきました!



代謝がちょうわるいんだけど
みるみる汗たちがじわじわ
でるでる(^^;)(;^^)


なんだか毒素な匂いもして(笑)
毒素たまっていたみたいです。


冬はあまり汗かかないから
岩盤浴とかでデトックスするとイイネ!



血流よくなって、
むくみ改善!
体がすっきり!
足からあったまりーの!

さらーに
眠くなるよ(笑)
不眠症のかたぜひ!


あー!
学生さんはだめよ~
授業寝ちゃうんだから(*`Д´)ノ!!!ふへ



なんだか体がすっきり!!なりましね~。







Candy さんにも投稿されるとゆーことで、


かさはらってこんなやつ。てきなのちょっとやります(笑)





chocolateがすき

最近青汁のみはじめた( ^∀^)まずくてウェゥエしながらのんでます。

美容師免許、エステティシャンなど美容系の資格をいろいろもっている。


あ、ネイリストでもある。

くつのサイズは25.5あったはずなのに今は24しかない。

blogの誤字脱字がおおい。

coffeeがすき。

梅酒がすき。

しゃべらなければいーのにとゆわれるtypeである。

まゆげが太い。書いてないよ~とゆうとビックリされますね。むしろ眉マスカラで薄くしてマスカラ(笑)

だじゃれが大好き。

ダンディー坂野がすき。


指の間接がまがる。

腕が一回転する。


でも、体がかたい。開脚だか前屈だかできんわい(ノ-o-)ノ┫


スポーツは基本なんでもできる。


あ、マットと水泳はできない。


ピアノがひける。8年ならってたのに、8個下の妹に腕前をぬかされる。


音楽の才能がない(笑)ダンスができない。


手先が器用。


ラーメンがすき。



とりあえずそわなかんじでございます( ^∀^)





ちなみに今おなかがすいます。
ばーい( ´∀`)/~~


Twitter
@mikan419
ふぉろーみぃ( *・ω・)ノ


Android携帯からの投稿