Mikan's fashion♥♡ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

Mikan's fashion♥♡



コメントみたら、
私服希望があったので
のせます( *・ω・)ノ


参考になるコーデがあったら
うれしいです(*^^*)♥


ちなみに、
みなさんのコメントはしっかり
よんでますよ|^▽^)ノ











最近はblack結構とりいれてます(*´∇`*)



あとは、帽子!!この秋から帽子コレクターになりそうな予感( *・ω・)ノ


とりあえず黒のベレー帽は手放せません、



顔回りに黒もってくると
かさはらのかおいろ的に

あまりはえないんです。


暖かみの色を顔にもってきた方がにあうんです!


カラーコーディネートてきに。
みなさんも一度、調べてもらうといいかもよ(*^^*)



だからトップスは、白!ジャケはヌードベージュ!


下半身と、頭と小物は黒でまとめたよ!


帽子が黒で重くなりそうだったから髪の毛はおさげでまとめたよー!









ガーデ★PAGEBOY
トップス★PAGEBOY?
ぱんつ★ミスティーウーマン?


もうブーツの時期だぜ!




このレザーのスカートお気に入り( ☆∀☆)


ゴールド丸スタッズがドットでついてるの!


このスカートはいかしたいっす!!




ちょっとバイトまで。。。すたいる(笑)






水玉わんひ★FOREVER21












まっくろこーで。


さむかったので羽織を(笑)

このワンピ
デコルテあたりとかスケスケで
豹柄なのーーー
いやーんせくしー(笑)




ももちゃんとデートしたときの、


ももちゃんのスタイルに注目しすぎないよーに(笑)


ファッションショーをこなすモデルにはかないません(笑)


人気のボルドも取り入れちゃうよ(*´∇`*)




こんなかんじ( ^∀^)はーと





ばいちゃ( ´∀`)/~~



Twitter
@mikan419




Android携帯からの投稿