本日も | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

本日も



いやー!
すごしやすい(*゜ー゜)ゞ⌒☆


秋ってすてきだな~っと思うかさはらです★


でもまだまだ手放せないのは



虫除けすぷれー!(笑)
今年はあまりさされないな~

と思ったいたら
こやつを振りまいていたおかげだったみたい|^▽^)ノ

昨年は、

片足に、何十ヵ所さされたことか!



まだ秋も油断できませんからね!



蚊にさされるとださいですからね(笑)


ミニスカートはくのがやたらと嫌になります(笑)


ちなみに、膝にできた傷跡がなおりません。


小学生のよーだぜ!




かさはら、実は小さいときめっちゃ運動神経わるくて

よく傷たらけだったな~


お遊びで、かけっこしたときの話し。


あそこの木にターンしてここまで戻ってきたらゴールね!

よーいスタート


どん!



なんとかさはら、木にターンできず顔面から木に激突(笑)




足もほんとおそかったし


すごいどんくさかったの~!



でも小学校5年で開花したんだよ~(^q^)


どんくさいくせに、
陸上クラブにはいったんですよ(笑)



そしたら、
超足はやくなってさー!


そっから、スポーツができるよーになったの!


こんなこともあるんですね。
子供たちあきらめるな!(笑)



あとのどんくさいエピソードは、


今でもサッカーは少し苦手なんだけど、



サッカーボール蹴ろうとしてサッカーボールの上に乗っちゃって捻挫したり(笑)これ3回あるからね( ;∀;)



あーもーわらえる( ^∀^)あひゃひゃ



ほんとスポーツできるよーになってよかったー(笑)
ま、そのおかげで筋肉質になりましたがね(´゜□゜`)










Twitter
@mikan419


ふぉろーみぃ( *・ω・)ノ





Android携帯からの投稿