きんぢょうほうこくだぜぇ~( ^∀^) | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

きんぢょうほうこくだぜぇ~( ^∀^)







ひさびさの更新になってしまいました(^q^)どーもかさはらてます。



かさはら、気管支炎になっていました(笑)
てか、いまもです!


咳がやまないなーとおもっていて

悪化する一方で

やっと病院にいったら

気管支やられてました(´゜□゜`)


たくさんのお薬と友に

はやく治しますね(*^^*)♪♪





このまえは、


モデルの水上桃華ちゃん♥♡


なかよしももちゃんとでーとしたよ|^▽^)ノ




ももちゃんはこーみえてあたしのとししたです(笑)



原宿でおちゃしてました(*^^*)


色々はなししてたのしかったなぁ~(^q^)



今日は、


朝から高校のくらすめいとの
カラーモデルしてきたよー|^▽^)ノ

表参道のzaccです★☆



そのあと事務所によってきました~|^▽^)ノ★☆


やせたね~!
とゆわれ上機嫌(笑)



マネさまとランチしますた(*^^*)
うまうまーん(^q^)ペロリン


そのあと、
急遽同じ事務所の川嵜さんの舞台をみてきました(^〇^)



ばぱ役でしたよ~|^▽^)ノ




はーい。そんなかんじ★☆





とりあえずここ一週間は、
気管支炎が相当ツララでした(T-T)





バイトもおやすみしてます。



はやくなおらないかな~( ^∀^)






ひさびさに咳がとまらないから
なんだか大変です(>_<)





いやーん(笑)




いまは、妹の家庭教師なうです(^〇^)





がんばれ妹よー\(^o^)/




あっ!
事務所に届いてたプレゼントうけとりました(*^^*)


ありがとう(つд;*)

ちょーうれしいです|^▽^)ノ



みなさまからのラブレターお待ちしております(笑)
あ、ファンレターか!




ばいちん( ´∀`)/~~



Twitter
@mikan419






Android携帯からの投稿