Mika'sfashion♥♥♥ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

Mika'sfashion♥♥♥

こんどこそは!

更新できますよーに!

本日で私服記事三回目の挑戦!



わんぴ★バニラ

胸元のビジューがおきにいり(*^^*)
鎖骨がきれいにみえるブイネック!!

おっぱいさんではなく、鎖骨で勝負(笑)



アセロラブ( ̄∇ ̄*)ゞ

おーる古着




今年の秋もボルドーきますね!




秋っぽい柄(*^^*)










なちゅらるがーりー(^q^)
襟のふりふりに、レース柄だよー!




ぱーぽー!

ぱんつ、ぴあす、ヘアアクセがパープルなのです(笑)




かおこわ!








白×黒。










わんぴ★いんぐ
かーで★ページボーイ

これで町をあるいたら。
たくさんスカウトされたよ(笑)

やっぱ、足だして、顔回りをスッキリさせたほうが好印象にみえるのかもね\(^^)/











はい。


かさはらのここさいきんの私服でしたー!


たのしんでもらえたかな?




今日はオーディションいってきたよ!
うかっていたい。

でも、受かることって奇跡にちかい。それがオーディション!

運も力も両方みにつけないとなー(>_<)(>_<)(>_<)







ばいちん( ´∀`)/~~



ふぉろみーふぉろみー♪ヽ(´▽`)/
Twitter
@mikan419


Android携帯からの投稿