めんたまギョロり。 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

めんたまギョロり。







傘がお荷物になってるかさはらです。


ザーザー雨を期待して、
巨大な傘をもちあるいただけに
とても残念。



しかも、

雷と花火をまちがえる始末(笑)




た~く~( ^∀^)




そんなかさはら、


ミスチルの曲をきくと、電車を寝過ごしそうになることに気づきました!



ミスチル要注意です(笑)




ここ最近、

目をあけて寝てる日がつづいてるみたい♪ヽ(´▽`)/



だれかまぶたをやさしく
おろしてあげて(笑)



でも、まぶた閉じると、目んたまがキョロキョロうごいてるらしい(笑)



睡眠状態大丈夫かしら?(笑)



電車ではねないほうがよさそうぢゃね(・∀・)ノ






Twitter
@mikan419






Android携帯からの投稿