前髪さんとさよーならしました。 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

前髪さんとさよーならしました。


















顎までのばしたかった。



のばしたかったの(>_<)




でも切りました。
前髪パッつんのほうがいい!って事務所のひとにゆわれたので(^q^)



でも若干失敗されたぎみ。



そのへんのとこでやったからだな(泣)




ノラいけばよかったー(´;ω;`)











目力ましました(笑)





ふふ( ^∀^)







Twitter
@mikan419






Android携帯からの投稿