いえすたでーなう(^q^)あとね、ミスIDの詳しいやつ調べーたよー | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

いえすたでーなう(^q^)あとね、ミスIDの詳しいやつ調べーたよー






昨日美容師のお友達にtreatmentしてもらったかさはらです(・∀・)ノども

サラツヤマトっです!


最後のやつは。まとまりですハハハ





今日はあつかったんじゃー



とゆうことで


ジャージャー麺つくりました(*・x・)ノ~~~♪





るるん









今日はお部屋の大掃除してましたー!


すっぴん、おーるばっくおだんごちゃんだよ(・∀・)ノ



これにマスクしてせかせかと!



うーん



綺麗になりましたー(*^^*)





あっもっとわかるようにかさはらも調べました!こーちらっ


ミスID2013の詳しい説明会だよー!



ミスiD2013
一次審査通過者39名による一般投票スタート!!

これからの時代に相応しい、
まったく新しいタイプの女の子を
発掘し育てるオーデョション
「ミスiD(アイドル)2013」。

全国から集まったユニークな応募526名の中から厳正なる書類審査(第一次審査)で選ばれた39名が、
いよいよ6月14日お披露目になります。
普通のオーディションでは絶対に並ぶことのない凸凹ラインナップは、ある意味まさしくミスiD。

そして同時に、第二次審査の一般投票がスタート!

上位7名は無条件に7月7日の最終審査に進出します(最終審査進出は15~20名予定。残りは選考委員の協議による選出です)。



キラキラキラキラキラキラキラキラここから大事


期間中は
「ミスiD2013オフィシャルHP」
(私服スナップと選考委員コメント)と
「読者参加型才能発掘サイト プロジェクト・アマテラス」
(水着スナップと応援コメント)の両方から投票可能。

投票期間は6/14(木)~7/3(水)。

「いいね」数、
応援コメント、
YOUTUBE動画再生 数、
ツイート数などを投票の対象に致します。
「アマテラス」には候補者本人が降臨しての書き込みもあり!
さらに「この子をこんな風にプロデュースしてみたい」
「こんな可能性があ る」
などの意見も書き込めるので、
ぜひ毎日のチェックをおすすめです。



です!



ミスID公式サイト笠原美香page

http://www.transit-web.com/issue/miss-id/entry/10/

ツイート!イイネ!をよろしくおねがいします。1日一回できるとかだった気がします。


ミスIDプロジェクトアマテラスのpage

http://p-amateras.com/project/85

プロジェクト笠原美香応援スレッドpage

http://p-amateras.com/project/85/bbs/365


応援コメントや笠原への質問などなどたくさん書き込んでね♪御返事いたします!




他には、プロジェクト内の企画に参加したりしてますので、そちらのページの応援ボタン!を押していただけると助かります(*^^*)




7月3日までです(・∀・)ノ


笠原もみなさんに応援していただけるよーにがんばりますので、おねがいしますm(__)m


たくさんの投票の仕方がありますが、ぜひおねがいします(>_<)★!





明日はトークショーですね!
会えるのたのしみにしています(*・x・)ノ~~~♪







ばいちん( ´∀`)/~~






Twitter
@mikan419