私服さん|^▽^)ノ ダョダョ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

私服さん|^▽^)ノ ダョダョ



今週のかさはらのまとった洋服達です(・∀・)ノ





昨日の舞台挨拶のときにきてったよ(*^^*)
実は舞台挨拶も私服か制服かギリギリまでなやんだ結果、、、

初日だから、気合いいれて制服にしたのでした(笑)





うってかわってシンプルです(^q^)





COOLなかんじぃ(  ̄ー ̄)ノどや(笑)



髪の毛暗くしてから、ホワホワした服装してないな(´・ω・`)


ホワホワすきなのにムキュ





手抜きさん。


バイクの免許ほしーなー(*^^*)
ぱぱのハーレーダビットソン♪(o・ω・)ノ))





こちらもシンプルでしょ。
ジーパンversion(・∀・)ノ





これかなりの手抜き(笑)




マリンルック★!



エブリディカチューシャっぽい?!







まっこーんな感じですよ(^-^)

楽しんでもらえたならうれぴーちゃんです♥♡






ばいちん( ´∀`)/~~







Twitter
@mikan419




Android携帯からの投稿