掘り出してみたけど、衝撃(´゜□゜`) | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

掘り出してみたけど、衝撃(´゜□゜`)


電車で目の前のヒトと服がかぶって、若干きまづいです( ^∀^)

どーも!おはもーにんかさはらです(^〇^)








結果必死にかばんで、隠してます(笑)





そーそー!


このまえお部屋を掃除していたら、


いつだかに受けたオーディションシートでてきたの(笑)



これかやばいの(T∀T)
まぢ笑えます(笑)


田舎者丸出し!



ほらー




(笑)


てか、背景どこww


Tシャツ、スカート、ビーサン(笑)


小学生のときのだねーコレ(^q^)



そう考えると、かさはらも大人になったもんだ(*´∇`*)





そうゆうのがでてくると、なんで芸能界はいりたかったのかとか思い出す。



モー娘。になりたくて(笑)観月ありさにあこがれて女優にはなりたかったり、、、


いろいろ書いてあった(^〇^)




いや~写真とか思いでって素敵だね!




今日は、雨ふるらしいけど、今は晴れ晴れ~だね(*^▽^)/★*☆♪


うきうき!




さーて、みなさんいってらっしゃい( ´∀`)/~~ばぁい






Twitter
@mikan419





Android携帯からの投稿