いま時はそうなのか? | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

いま時はそうなのか?

おはもーにんです(^q^)晴れ


朝あるいて駅に向かう途中とってもキレイな足したおじいちゃんがいました(^-^)


すごいなぁ~って



思って、、、






よくみてみたら?




ストッキングはいてました( ´∀`)あらま~




ストッキングみてショウキゲキングー( *・ω・)ノなかさはらでふ。はいどもーー!!





チューリップが全開!!



このあたたかさに、チューリップさんも心をゆるしたのねきっと(*´∇`*)




写真がないので、私服の写メ(^q^)

アメリカンイーグルにまけないように、かじゅあるstyle☆★


決してアメリカンイーグルのふくはきてません(笑)


昨日外観だけみたけど、すごいでかんい!!



はやく中はいらなきゃー(^〇^)わいゎぃ







では~♪


みなさまいってらっしゃい(^_^)/~~






Twitter
@mikan 419








Android携帯からの投稿