ららたん(^〇^) | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

ららたん(^〇^)



らんらんらん。ららたんな気分(^〇^)


ぽてリコゆんだけど、
原宿の竹下の通りにあるカルビーのお店でたべれるんだけど、、、


ずーと食べたいなっておもっててついにたべたの♥♡



じゃかりこのポテトなのっ!!!




ちょうおいしかったよ(*^^*)
うまたんうまたん。






今日はこれから打ち合わせでーす(^q^)
いってきまーす★★★





ところで最近若干不眠症ぎみ(>_<)
よく眠れるグッズあるかなー?





最近夜早く寝れないから、肌荒れもやばいよ~(>_<)



お年頃の女子として肌荒れって結構気にしちゃうんだよねΣ(ノд<)







うわわぁ~(´゜□゜`)つらたん







さーてそろそろカフェテリアをでますかっとー>゜)))彡













Twitter
@mikan419













Android携帯からの投稿