心がそわそわ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

心がそわそわ




いろいろと
心がそわそわしております。



試験が近い
結果をまつ
学生生活もあと少し
4月からの不安


いろいろな不安に
おそわれております(笑)





今日は東京マラソンでしたね!


いやー途中からみましたが、
すごいです(>_<)


ほんと一人一人が主役ですね♡♥


テレビで応援してましたが、


所属事務所が同じの秋元さんのfinishを見れてラッキー(*^^*)



ほんとに東京マラソンは、

いろんな格好のひともいて

いろんな思いで走る人もいて

すばらしいスポーツの日ですね(^-^)



高校生のときに、東京マラソンのボランティアしたことあるんだけど、



良い経験だたな♪(o・ω・)ノ))














そーいえば、このまえ

水上桃華ちゃんとタイ料理?でランチしたの♥♥♥


おいしかったあ(*^^*)







白いメンのやつ名前なんだっけ?





フォーだ!


いまお母さんに聞いたら、



ポー?だって、(笑)



それで思い出したけど、
ポーって(笑)








えくぼに憧れてがんばってつくってます(笑)


ほれ(笑)


必死にえくぼつくりたくて、
若干顔が変がおになってるの(´゜□゜`)ぎゃおー




自然な笑顔でえくぼがでるのって
難しいのね。と実感(笑)




さぁー


お風呂はいってお勉強がんばるぞい!







Twitter
@mikan419






Android携帯からの投稿