ありがとう(*^^*) | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

ありがとう(*^^*)



目立つよーにデカリボンをつけていましたー(>_<)


24時間テレビチャリティーイベント
日産スタジアム東ゲート前広場


きてくださったみなさま


ありがとうございましたあー♪ヽ(´▽`)/


途中霧雨とか雨とかふってたのに
ありがとうございましたあー(*^^*)


風邪ひかないでくださいね♪♪






かわいいでしょ★




ふきたさやかちゃんとー★☆



明日は朝から日産スタジアムでまってます!!!



詳しい出番はのちほどー(>_<)



明日は18時すぎからチャリティーオークションがあります!



愛用のあれや、手作りのあれを出品しちゃうかな(笑)



ぜひきてくださーい♪ヽ(´▽`)/




まっております!!




今日はありがとう(*^^*)




今日のしめに

ももちゃんとラーメンたべたくない?てなりラーメンったよ!






うまうまとんこつ










Android携帯からの投稿